top of page
  • 河本 万里子

扇子展 終了しました。

更新日:2020年1月13日


おかげさまをもちまして『祇園祭によせて 扇子展』無事終了いたしました。 酷暑のなか、会場にお運び頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。

また暖かい御言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。

今回も出品の機会をくださいましたArt Space MEISEI様には、心より感謝しております。

これからも志を持って良い作品が生み出せるよう、コツコツ励みたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

河本 万里子


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page