top of page
  • 管理人

個展 はなのめぐり 終了いたしました。


遅ればせながら、、、大丸心斎橋店 美術画廊にて開催されておりました、河本の個展、無事終了いたしました。初の百貨店での個展でいろいろと不安もありましたが、思いもかけず多くの方にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。お忙しいなか会場にお運びくださいました皆様、またお祝いの品など差し入れて下さった方々に厚く御礼申し上げます。いままでとは趣向の異なる作品にも挑戦した展示となりましたが、いかがでしたでしょうか? またご感想などお寄せいただければ幸いです。一息ついたところでまた次の展覧会に向け制作再開です。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page